手稲の歯科で評判の「小泉歯科医院」に行ってみた

最近は手稲・星置も歯科が増えているような気がします。
先日、虫歯がちょっと痛くなってきたのでネットで調べた「小泉歯科医院」に行ってきたのでちょっとだけ体験談(?)をご紹介します。
こちらの手稲の歯科は下手稲通り、星置駅からまっすぐ行って北洋銀行の角を左折したところ、歩くと10分ちょっとくらいのところに歯科はあります。
小泉院長は北海道大学の御出身のようですが、工学部を卒業して一般企業に入社した後に歯学部に入り直した経歴の持ち主。
ホームページにも写真は載っていると思いますが、その写真よりもずっと優しい感じです。
腕も色々な口コミサイトに載っていた通り、素直に「上手」で痛くなかったです。
正直、口コミサイトはあまり気にしていませんでしたが、「手稲の歯科にいくなら小泉歯科」と言われているほど評判がいいのは間違いなかったです。
自分的には、腕のいい医者は怖い先生が多く歯科の雰囲気もちょっと重苦しいイメージがありましたが、ここは先生もやさしくスタッフさんも明るく丁寧なのが良かったです。
歯医者も何年も行かないと恐怖心が増すので心配でしたが、今度もし痛くなったらはやめにこちらの歯科に行こうと思います!