もうね、ここしか通えないよ~(笑)

結構、何かしら六本木に出向くことが多いんだけどさ、そのついでに整体の予定を合わせていれることも多いんだよね。
KCSセンター六本木っていう整体院があるんだけど、最近はそこばかりを利用しているよ~。
とにかくここ、俺のように六本木に出向くことが多い人からすると、東京メトロ南北線の六本木1丁目から歩いて3分だから便利だし。
それだけではなくて、何と…痛くない施術でも話題な整体院なわけ。
痛い整体ってなんか男のくせにやっぱり、苦手なんだわ(苦笑)
そもそも整体ってさ、痛ければとにかく改善しやすいってものでもないっしょ?そう考えると、なんか余計、痛みが苦手な分、かんべんしてよ、みたいなね。
まあそんなわけだからさ、痛くないところを、どうせなら六本木にある整体院の中でも選びたいなと思って、ここにしたわけよ。
結構これがまた、実際の整体の施術も俺にも合っているみたいでさ、なんか施術を受けてから肩こりも気になりにくくなってきてる感じがして…!
もちろんそういうわけだから、これからもここで整体のお世話になるつもりだし…っていうか、もうね、ここしか俺、通えないかもなって勢い(笑)
俺がこれだけゴリ押しする訳だから、気になる人は六本木にあるここの整体、行ってみるといいと思うよ~。