主人が何を見ているのかと思ったら…

最近主人がパソコンに向かって何やら、かなりいろいろと調べているようだったんです。
何か仕事の案件でも自宅に持ち込んでいるのかな?そう思っていたのですが、何か違うみたいで。
ちょっと気になったので、こっそり後ろからパソコンを覗いてみたら、主人はmeeatsというサイトを見ていたようだったんです。
意外とうちの主人はこう見えても、グルメな人間なので料理のお味やお店にはとにかくうるさい人なんですよ(苦笑)
そんな主人が予約してくれるレストランにははずれがなく、おいしいものばかりを食べられるという点はいいんですけどね。
ですがその反面、自宅で私が料理を作るときはちょっと大変なんです。
meeatsといえば、動画でチェックできるグルメサイトとしても話題ですよね。
そんな話題のサイトを主人もチェックしているとは、思ってもみませんでした。
後ろからパソコンを覗いていることに気づいたのか、主人が私に話しかけてきてこう言ってきたんです。
「このmeeatsというグルメサイトは、動画で見れるからよりおいしいお店を探しやすいんだ」って。
グルメな主人でもmeeatsというグルメサイトを重宝しているなんて、ちょっと意外だなと思った瞬間でしたよ。