KCS恵比寿って初耳

子供がKCS恵比寿って知ってる?と聞いてきました。
お母さんも自宅から近かったら行けたのにねーなんていうのですが、私にはそもそもKCS恵比寿たるところが何を行っているところかもしりませんからね。
聞きそびれたので自分で調べてみることにしました。
だって、私が行けばいいと思われているところですからね。
何だろう?と思ってみると姿勢矯正などを行っている整体のようですね。
今、若い女性に人気があるようです。
確かに姿勢って大切なようですね。
日々のことですから、姿勢よく過ごしているのと悪い姿勢で過ごしているのとでは大きく身体に影響しますよね。
綺麗な人って背筋もピンと伸びていてどんな仕草も美しくみえますもんね。
私には全くない要素ばかりもちあわせていますもんね。
そもそも、私のようなチビでぽっちゃりでも姿勢をよくすれば少しは痩せたりするのでしょうかね。
そこが気になります。
でも、いくらいいと噂になっていても自宅から通えなくては意味がありませんからね。
全国展開のお店になるのをまつしかありませんね。
一度いっただけでも違いがわかるのなら東京に行った時に寄ってみてもいいんだけどなぁ。
忘れないようにKCS恵比寿ってなまえを覚えておかないといけないですよね。
私がよく整体や接骨院に行ってるのを子供も知ってるので言ってくれたんでしょうね。


素敵なフォトスタジオは東京だと探しやすい?

 大手チェーンのフォトスタジオは全国各地にあり、サービスや内容もそれほど差はないと思います。でも、やはり子供の写真にもこだわりを持つ人が増え、自然な写真が撮れるとの口コミでいろんなスタジオが各地にたくさんできています。一言でフォトスタジオと言っても本当に撮り方も料金体制も大きく違い、どこに行けばいいか迷ってしまうほどです。でもやっぱり田舎で探すよりもフォトスタジオは東京や大阪のような大きな街には数多く存在しているため、検索してもものすごい数の結果がヒットしてきます。その中を一つ一つ見るのは大変だけど、ランキングの上位のところを順番に見て行けば間違いはないのかもしれません。田舎だと検索結果が少ないためある意味より良い物に出会える確率は確実に低いでしょう。かといって多ければ良いということでもないけれど、分母が大きい分、それだけより良い物、自分に合った物もじっくり選ぶこともできるとも言えます。ありがたいことにたくさんの人が口コミを書いてくれるおかげで実際お店に足を運ばなくてもお店の雰囲気や撮り方がわかるので助かります。


エステをいつか開業したい夢

どんな仕事にもある程度の資格が必要だったり、なくてもそれなりのキャリアって必要だったりしますよね。うちは主人が電気工事士の免許があるから電気の仕事ができるわけだし、女の子なら一度は憧れるエステ 開業もそうですよね。

どんな商売でもコンサルティングのちからが必要だったりします。そういった方々の専門的な要素は非常にためにもなるし、絶対に独学では無理なんだと思いますよね。

できても限度があるというかね。私の知り合いにも旦那の知り合いにもそういったビジネス的なコンサルティングがいますが、キャリアはお手の物ですし、それに関わったお店の売上は毎年好調だと聞きました。
知り合いもたくさんいることによって、ヒントは得れますしね。

いつか独立しよう!いつか、夢を叶えてみせたい方は多いと思います。
わたしは、自分の歳もあるから今からしたいのは決まっているんですよ。
歳とってもITには詳しいおばちゃんになりたいと思っています。

息子らが花嫁見つけたらうちの母親はって驚かせてやりたいのが夢ですかね。なんだか今からワクワクしていますけどね。